ご意見や苦情について

ソシエテ・ジェネラル・オスマン・マネジメント株式会社は、一般社団法人 投資信託協会及び一般社団法人 日本投資顧問業協会から、 苦情の解決および紛争の解決のあっせん等の委託を受けた、特定非営利活動法人「証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)」 を利用して、証券・金融商品に関する苦情・紛争の解決を図っております 。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター

所在地東京都中央区日本橋茅場町二丁目1番1号 第二証券会館

電話0120-64-5005

受付時間月~金 9:00~17:00 (祝日・年末年始を除く)

ソシエテ・ジェネラル・オスマン・マネジメント株式会社

所在地東京都千代田区丸の内一丁目1番1号 パレスビル

電話03-6777-8838 (コンプライアンス本部)

受付時間月~金 9:00~17:00 (祝日・年末年始を除く)


スチュワードシップ・コード|責任投資原則|プライバシーポリシー・個人情報等の取扱いについて|勧誘方針|ウェブサイト方針|議決権行使に対する基本姿勢|デリバティブ取引リスク管理方法|ご意見や苦情について|反社会的勢力に対する基本方針|利益相反管理方針の概要|お客さま本位の業務運営にかかる方針|法人のお客さま情報の共有について|上場企業等のお客さまに関する非公開情報の当社グループ会社間の共有について|サイトマップ
商号等 :ソシエテ・ジェネラル・オスマン・マネジメント株式会社 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第415号
加入協会 :一般社団法人 投資信託協会/一般社団法人 日本投資顧問業協会